RSS

ラーメン人生JET



先日、大阪福島のラーメン人生JETに行ってきました。
平日にもかかわらず行列でした。
鶏煮込みそばめっちゃおいしかったです☆
2016-03-30 17:08:01

竹田城跡雲海


竹田城跡の雲海を見に行きました(^_^)v

道中いろいろトラブルはありましたが無事たどり着くことができました(#^.^#)

とてもきれいでした☆
2015-12-05 17:01:11

痛くない脱毛



芦屋美容クリニックにて最新の脱毛の体験をしてきました。
本当に全く痛くなかったです。
ご興味のあるかたはぜひお声かけ下さい☆
2015-11-27 14:35:38

初新世界(笑)



初めて新世界で串カツを食べたら美味しかったです☆

代表  鳥居清美でした
2015-11-03 18:24:55

ハッピーバースデー


先日遅れましたが当店ディレクターの植田さんのバースデーパーティーをしてきました☆
2015-10-25 09:29:39

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

とりいのブログ

営業日カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
… 休業日